八木かなえ 金沢学院大学について真剣に考えるブログ

八木かなえ 金沢学院大学について真剣に考えるブログ

日ごろの八木かなえ 金沢学院大学のお役に立てれば光栄です。よろしくおねがいしますm(__)m

北海道ウエイトリフティング協会
級に、須磨友が丘高の八木かなえが初出場する。世界大会の挑戦はこれで3度目。現在は、競技を始めて以来、初ともいえる万全のコンディション。充実した練習をこなして準備は万端。本番を「楽しみ」と心待ちにしている。 八木は3月にあった全日本ジュニア選手権で同級に出場。...はてなブックマークより

【話題】 美しすぎる! 美人すぎる! かわいすぎる! 世界で一番か...
れ、女子53kg級の八木かなえ(須磨友が丘高)がスナッチで83kg、 ジャークで103kgを記録。トータル186kgで日本高校記録を7年振りに更新して、頂点に立った。 これまでの記録は北京五輪日本代表の三宅宏美の持つ185kg。またスナッチでも自身の持つ ...はてなブックマークより

八木かなえちゃんは、世界で一番かわいい力持ち! : にゅーす特報...
月09日15:10 八木かなえちゃんは、世界で一番かわいい力持ち! 6日に行われた重量挙げ全日本ジュニアの女子53キロ級で優勝した須磨友が丘高の八木かなえちゃんが、「新かわいすぎるアスリート」として話題を集めています。 八木かなえちゃんは、アイドル顔負けのそ...はてなブックマークより

【話題】 美しすぎる! 美人すぎる! かわいすぎる! 世界で一番か...
れ、女子53kg級の八木かなえ(須磨友が丘高)が スナッチで83kg、ジャークで103kgを記録。トータル186kgで日本高校記録を7年振りに 更新して、頂点に立った。 これまでの記録は北京五輪日本代表の三宅宏美の持つ185kg。またスナッ...はてなブックマークより

お茶の間芸能教室
れ、女子53kg級の八木かなえ(須磨友が丘高)がスナッチで83kg、ジャークで103kgを記録。トータル186kgで日本高校記録を7年振りに更新して、頂点に立った。 これまでの記録は北京五輪日本代表の三宅宏美の持つ185kg。またスナッチでも自身の持つ日本高...はてなブックマークより


関連リンク集


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。